プリンの日

プリンの日 · 23日 3月 2021
最近、カスタードクリーム入りのデコレーションのご注文が 増えています。 ここ数年メニュー表から外れているので、懐かしい味 それに近いのが、プリンアラモードのケーキ

プリンの日 · 23日 1月 2021
にっこりプリンの日に、苺のプリンアラモードはいかがですか? ご予約いただければ、苺のクリームにも変えられます❤ スポンジとカスタードクリームにプリンと生クリーム、 食欲が無い時にもどうぞ

プリンの日 · 12日 9月 2020
ソフトクリームの元となる モーノ!を使ったかぼちゃのプリン案外 サッパリ味で良いのですが どうでしょうか?

プリンの日 · 24日 2月 2020
今年もにっこり、おひなプリン

プリンの日 · 23日 9月 2019
お彼岸のわりには、暑い一日でした。夏に採れたごまを使ってプリンを作ろうかと 試作中です。

プリンの日 · 25日 8月 2019
先週放送された、Eテレの『グレーテルのかまど』をご覧になったでしょうか? 横浜発祥のプリン・ア・ラモード、70年以上も親しまれ続けているですね! 牛乳ベースのさっぱりとしたプリンとフルーツの組み合わせのデザートは 三時のおやつにピッタリのボリュームです。 夏休みも終わり久しぶりに登校、登園したキッズの疲れた心に癒しのスイーツは...

プリンの日 · 24日 7月 2019
夏休みに入って、お子様とご一緒にちょっとした手土産をお探しの方が増えてきました。 春休みにご好評いただいてました、うさこプリンをしろくまバージョンで作ってみたら なかなか可愛いくなりました❤

プリンの日 · 24日 6月 2019
今日のプリンはタカナシ乳牛さんに頂いた、ひやっと『冷涼感』が有る生クリームを使用したマンゴープリン 特別に8個だけ、100円で販売致します。

プリンの日 · 24日 5月 2019
暑くなりましたね!!毎年ご要望頂くサバランを 大人のプリン仕立てにしてみました〜

プリンの日 · 25日 4月 2019
イースターのプリンはたまご型❤

さらに表示する