シュークリームの日

シュークリームの日 · 19日 3月 2020
手土産にピッタリのシュークリームはお彼岸にも人気です。 お墓参りの後にちょっと可愛いひよこバージョン

シュークリームの日 · 19日 2月 2020
今日はチョコミントの日でもあるので、甘さ控えめバージョンで💛 昨年、神奈川新聞やTVKテレビでご紹介いただいたのは少し甘さが強かったので サッパリ味のダブルクリームで!!

シュークリームの日 · 13日 1月 2020
今年の一番最初の変身は、スーリール 苺入りのシュークリームはねずみでチュー

シュークリームの日 · 19日 12月 2019
今年のクリスマスのご予定はいかがですか? フロランタンでは、毎日クリスマスパーティー用の プチガトーのご注文を頂いてご用意しております。 今日はシュークリームの日なのでこんな可愛いパニエ!

シュークリームの日 · 19日 10月 2019
いよいよ、大一番のスポーツ観戦の日々ですね!! 結果だけ見たり、ニュースでハイライトをみたりとゆっくり観戦する時間が取れない方も 多いと思いますが〜 お友達や家族とワイワイ観戦する時には、ちょっと手土産に食べやすいシュークリーム❤

シュークリームの日 · 18日 9月 2019
急に涼しくなったので、お茶の時間が楽しみになりますね~ 手軽に食べられる、シュークリームもチョコミントから クッキーシューに変えて出しています。もちろん普段のシュークリームも エクレールも有ります。

シュークリームの日 · 16日 6月 2019
掛かり付けのお医者さんや御稽古ごとの先生にちょっと季節のご挨拶 焼菓子も良いけれど、気軽に差し上げられるシュークリームも人気です。

シュークリームの日 · 14日 5月 2019
今年は、過ごし易い気候で良いですね~ 少し気温が高く成ったり、ジメジメして食欲がなっかたりする時は ミント味のお菓子はいかがでしょうか?

シュークリームの日 · 17日 4月 2019
4月21日と28日はイースター!! 今年は『ひよこのシュークリーム』も新登場❤ 苺の周りにはクレームシャンテイ、デイプロマットクリームの 愛らしいひよこのお顔が本当にかわいい一品です。

シュークリームの日 · 18日 1月 2019
黒鳥にしようか迷いましたが、バネットをヴァレンタインバージョンにしました。